2021/05/18

電子メモパッド、壊れる

どうも。

意外と寿命は短かった

この間買った「電子メモ帳」。
黒板みたいなやつに専用のペンで書いて、ボタンを押すと一瞬で消える、っていうアレです。

書いたものが消えなくなったので電池交換をしたら消えるようになった、とこの間ここに書きました。


が、結局、また消えなくなりました。

あれこれ試してみましたが、

「うーん、これなら、普通に紙に書いた方が早いよね、、、」という結論に。

安物だからこんなもんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...