2021/05/05

連休最終日

どうも。

どうして休日がすぎるのはこんなに早いの?

午前中、ちょっとドラクエ10をします。
この間ストーリーは消化したので、あとはレベルを上げたり、装備品を変えたりするくらいなのですが、あまり時間もないので、週課だけはこなすことにします。
といっても、偽三門の関所と真グランゼドーラの依頼をこなして経験値をもらうくらいなんですが。
ただ、バージョンアップ後、めんどくさくてやってなかった万魔の塔を初めてやってみることにしました。
「大紋章」がもらえるところまで頑張ってみることにします。
強いサポート仲間を連れてくればそんなに苦労しません。大紋章がもらえるところまで来たらそそくさと退却してます。

昼前、少しなわとび。
少しで跳んだだけでもうくたくた。

午後は自宅からの落語の配信に付き合います。
今まではノートパソコンにカメラを接続して、ルーターまではWi-Fiで飛ばしていたのですが、今回はLANケーブルを買ってきて有線環境を整えました。

有線も無線もそんなに変わらないだろうと思っていたのですが、やっぱり有線は段違いに安定しているし、速度も速いです。
滞りなく配信終わり。
(今回は「落語」ではありませんでしたけど)

夕ごはんは「福まん家」でからあげ弁当を買ってきました。
おいしい。けど太りそう。

夜、22時前にベッドに寝っ転がって本を読んでたらいつの間にか寝てました。

そんな連休最終日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...