2021/08/12

金メダルを噛みたくなったら、コレ!

どうも。

中身は「冬季」っぽいな...

無性に金色のアルミホイルに包まれた丸いチョコレートが食べたくなりました。

なので、買ってきました。
これ単品で売っていたわけではなくて、チョコレートのアソートの中に、1枚だけ入っていました。

貴重品ですね。

なんでかな、なんでこんなの急に齧りたくなったんだろう…
どこかの名古屋の偉い人が金メダルを噛んだからかな?

なお、中身はこんな感じ。

スキー?
やっぱり金メダルを意識してるんでしょうね。
残念ながら冬季オリンピックですけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...