2021/10/17

散髪備忘録20211017

どうも。

そろそろ2mmのカリアゲが寒いかも…

そろそろ髪が鬱陶しくなってきたので、散髪に行くことにします。
気持ち的には朝一番のつもりだったのですが、お店についてみると5番目くらいでした。

やっぱり朝イチで済ませておきたいですもんね、みんな考えることはおんなじということで。

いつも行くプラージュは割と仕事が早いのでそんなに待たなくても順番は回ってきました。

いつものように両サイドと後は刈り上げてもらいました。
カリアゲの長さは2mmにしてもらいましたが、もしかしてぼちぼち寒いかもですね…。

でも一度短くすると、ちょっと伸びただけで頭がモサモサしてくるんですよ。
そして、耳の横の毛の量の分だけ、メガネのサイズが合わなくなる気がしてですね。

しばらくの間は急に寒くなるのは勘弁してもらいたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...