2021/11/26

落語準備

どうも。

久しぶりの準備

そんなこんなで明日は長崎あざみ寄席だったりします。

去年は無観客だったのですが、今年はお客さんを入れての開催になります。
人数は80名に限定して、感染対策をとった上での開催です。

それなりに準備が必要なのですが、もう久しぶりで何が何だか分からなくなります。

普通に仕事だったんで、仕事が終わってからの準備でも余裕!と思っていたのですが、夜中になっても終わらなさそうだったので、自分の着物とかは明日の朝から用意することにして、最低限忘れたら困るものを揃えて、今日のところはおしまい!にしました。

肝心の自分の落語の準備は怠らず、明日に備えます。

うまくいきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...