2021/12/31

大晦日2021

どうも。

今年もお世話になりました

大晦日です。

前年に引き続き帰省をしないお正月です。

午前中風呂場の大掃除をします。

珪藻土足ふきマットを紙やすりで削ってメンテナンス。
バスタブにジャバを投入。小物類もバスタブに放り込んで一緒に洗浄。
その他の部分にはカビキラー投入。
仕上げに風呂場の燻煙剤を使用。

午前中いっぱい使って風呂掃除終了。
マスクに2枚重ねて使っていたにも関わらずカビキラーの臭いでダウン寸前。

午後、比較的遅い時間から買い物。
おせち料理の代わりにオードブルでも買おうとスーパーに出かけたものの、めぼしいものは売り切れていました。
替わりになりそうなものを買ってきます。

今日は「笑ってはいけない」もないので、珍しく紅白歌合戦を見たりします。
ドラクエの「ラブソング探して」「序曲」「そして伝説へ」が流れたので胸が熱くなります。
ゲームミュージックがですよ、紅白で流れるだなんて。

今日はそんな感じ。

ともあれ、このブログも今年365本目です。
今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...