2021/12/26

バージョン6.0クリア #ドラクエ10

どうも。

丸一日かかったけど

先月バージョン6.0がスタートしたドラクエ10。
発売日にインストールはしたものの、ストーリーにまったく手を付けずに、最低限の週課だとか、季節限定イベントだけをこなしていました。

が、ストーリーをこなしていないのがずーっと気になってストレスだったので、ここ数日で一気に片付けることにしました。

舞台は天界で天使相手です。
レベル的には十分強くなっているので、敵が強くて進めない、とかそういう苦労はありません。
ストーリーを淡々とこなしていきましたが、それでも結構時間はかかりました。

せっせとイベントをこなして、ついでに追加クエストもクリアできました。
いやもう、なんか草臥れました。

あと、新職業に「海賊」が加わったので転職して少しレベル上げしておきました。
さらに、全体的に職業のコマンドを整理しました。
このコマンドを整理するのがめちゃくちゃ時間がかかって途中で嫌になってきましたし、多分ストーリーをクリアするよりも頑張った感があります。

ひとまず、区切りがついたので、あとは粛々とレベル上げだけやっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...