2021/12/10

なんか目の調子が悪いのよね

どうも。

右目の調子が悪い

金曜日ではあるのですが、今日は金曜日恒例のビールも買わずに帰ってきました。

というのも、どうもここのところ、目の調子が悪いのです。
なもんで、なんかアルコールは良くないんじゃないのかと思ってですね。

夜寝る前に、電気を消すと、右目だけ明らかに「暗い」のです。
部屋には豆電球くらいの明るさがあるのですが、左目ではそれなりに見えているのですが、右目はもうなんか真っ暗なんですよ。
しばらくすると慣れてきて、見えてくるといえば見えてくるのですが、それでも明らかに左と右の慣れ方が違うのです。

そう考えてみると、昼間もなんか調子悪いんですよね。

これ、なんかどこか悪いんじゃないのかな…
明日眼科に行ってみます。

どこも悪くなければいいんだけどなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...