2021/12/28

仕事納めた

どうも。

疲れた疲れた

そんなこんなで今日で仕事納めです。
今年もいろんなことがあったなぁとは思いますが、またどうせ来年もいろんなことがあるんだろうなぁと思うと、なんかこう、「年末だからなんなんだ?いつもの月末と同じじゃないか」と思わなくもないです。

仕事して大掃除して早々に帰ります。

帰りに、実家に帰省するときにお歳暮として持っていく何かを買うために、イオンに寄ります。
意外とお歳暮コーナーが小さくて、種類もあまりなく、さらに、遅い時間だったので包装もしてもらえず、なんか釈然としませんが、明日になってこの辺にあまり時間をかけたくないので、これで妥協します。
包装は無しで、自宅で「のし」だけつけることにします。

のし紙ぐらい自宅にあるだろうと思っていたのですがありませんでした。
ネットで調べたら、のし紙のテンプレートがあったので、それをプリントアウトして使います。
何も問題ありません。

ビールでも飲むか、と買い置きの缶ビールを飲んだら1本で、撃沈。
疲れてたんですわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...