2022/02/04

スキットルな気分

どうも。

そんな気分の日もある

仕事終わりにコンビニに寄って買ってきたのがこれ。
ジムビーム。
ガトーショコラ。

なんか、今日はこんな気分。
ビールじゃなくて、チョコレートとウイスキーをちびちびやりたいそんな気分。

本当はセブンイレブンのガトーショコラが良かったのですが、売り切れたのでガーナで代用。
ウイスキーはなんらこだわりがないので、適当に手に取ったヤツを買いました。

ジムビームは容器が「スキットル」みたいな感じです。
思ったほどの容量は内容ですが、ガラスじゃなくてプラ容器なので軽くていいです。

ジムビームはロックでちびちび。
カトーショコラもちびちび。

喉がヒリヒリ焼けるような感じがしますが、これもまた一興。

今日も安上がりな金曜晩酌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...