2022/04/28

連休前なんだけれども

どうも。

いや、連休前だからこそ、か

世間的には明日から大型連休がスタートするということで、なんとなく浮足立ったような雰囲気があります。

一応、ぼくも休みなのは休みなのですが、今日は終日忙しくて、半分パニックでした。
あ、いやすみません、半分どころじゃないですね、完全にパニックでした。
休み前なのになんなんだこれは?と思いましたが、休み前だからこその忙しさだったのかも知れません。

どうにかまだスーパーが開いている時間に職場を出たので、買い物して帰ることにします。

休み前だからさ、と思ってビールとか、普段のまないようなストロングゼロまで買ったのですが、家に帰ったら猛烈に頭が痛くなってきて、さらに耳の奥でグググググと変な音がし始めたので、怖くなって酒を飲むのはやめました。

なにこれ、突発性難聴とかになったりしないよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...