2022/04/03

第2回 ベランダで焼肉を

どうも。

たぶん、ヒッチコック監督もやったんだと思う

きのうの話。

どうもウツウツとするので、トリプトファンを摂取しセロトニンの材料とすべく、肉を食うことにしました。

焼肉にしようと思いますが、部屋の中で肉を焼くと臭いが大変なことになってしまうので、ベランダでアウトドア気分で焼肉をします。

こんな感じ。

なおベランダはめっちゃ狭いので、めっちゃ大変です。


暗くなってもいいようにランタンも用意してます。


モチのロンでビールも。

ホルモンも焼いちゃう。


肉がうまい。


アルトバイエルンもうまい。

日が沈む。

夕焼けを見ながらのバーベキューもオツなもんです。


で、今回の反省。

・晴れてたから大丈夫だろう、と思っていたら、めちゃくちゃ寒かった。
・風が強くて、火が消えそうになって困った。
・トンビがかなり近くまでやってきて怖かった。

やっぱり真夏にやったほうがよさげ。
トンビは体がでっかいので、マジで怖かったです。ヒッチコック監督もベランダで焼肉をやって、インスピレーションを得て、あの「鳥」という映画を撮ったのかも知れません(たぶん違う)。

でも楽しかったしおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...