2022/05/02

ひとりで安上がり

どうも。

ホントはおいしい地酒を飲みたいの

連休のはざまの平日でしたが休みでした~。
とはいえ、軽く仕事は済ませておきましたけれども。

夜、冷蔵庫を開けたら、買ったまんまで手を付けてなかった「白鶴まる」が出てきました。
 
これは飲むしかない、とツマミを探したらスルメが出てきました。
トップバリュー(黄)ですが、必要十分です。

しかし、白鶴にベルマークがついてるのがなんか違和感w


グラスは敢えてのワンカップの空きグラス。
これがちょうどいい。


ツマミがなくなったので煮干しをかじります。


あんたは呼んでない!


パックのお酒なのでおいしくないのではないかと思ってましたが、それなりに楽しく飲めました。
いつまで経っても飲み切れないと思っていましたが、今日だけで半分以上なくなりました。

でもね、ホントは、おいしい地酒が飲みたいの。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...