2022/05/20

レッドアイ

どうも。

健康への贖いそして寝落ち。

金曜日なのです。
今週も、いろいろあって、なんかもう、ひと時だけでも浮世の憂さを忘れたいじゃないですか。

そんなわけで、仕事終わりにビールなんかを買ってきた次第です。
ツマミは茹でたピーナツ。

ビールを飲んでピーナツをかじって。
まぁ、安上がりな幸せですわね。

これにビールを追撃してもいいのですが、先週に続いてかってしまった「レッドアイ」。
「トマト1個分の果汁」が入ってるというそれを免罪符に、健康によさそうだから(実際どうかは知らん!)とグビグビ飲んだんです。

いやー、もうこれだけで、ふんわりやんわり前後不覚。

このまま寝るのももったいない、となんとなく、ドラクエ10にログイン。
元気玉1回分くらいなら意識を保っていられるだろう、と思っていたのですが、ものの数分で寝落ち。
単に元気玉を無駄にしただけでしたw

いいの。それでも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...