2022/05/04

一瞬の帰省

どうも。

昼寝するために帰った感

ゴールデンウィークも半分終わっちゃいました。
いや「半分終わった」ではなく、「まだあと半分もある♪」と考えた方が幸せになれるんだろうな。

今日はちょっと実家に帰省します。
家族連れでの帰省はコロナの心配もあるので、単独行動です。

大村湾。
青い空、青い海。いい天気。

思ったほど高速道路は混んでいませんでした。

実家の猫。
喉をゴロゴロいわせます。

うちの文子さん(♀)はゴロゴロいわないのに!


イッヌもいました。
弟が「しばらく預かって欲しい」といってきたので、預かったそうで。
名前は「おいも」らしい。


麦秋。
なんか、ぼんやりした天気になってきたなぁ。

墓参りを済ませたら、猛烈に眠たくなって、実家でしばらく寝てました。
あんまりゆっくりしすぎると、帰りが面倒になるので、夕方になる前に移動開始。



大村湾の夕焼け。

特に実家では何もせず。ホントに昼寝するだけのために帰省したみたいな一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...