2022/08/24

宮治、そうば、らっ好三人会 を観に行く

どうも。

笑い過ぎて涙が出た

今日はこれ↓を観に行きます
桂宮治、桂そうば、三遊亭らっ好3人会
(於:チトセピアホール)

学生時代からお世話になってる(お世話してる?)らっ好さんから情報をもらったので観に行くことにしましたが、なんと宮治さんのご出演もあるじゃないですか。
ウキウキで観に行きました。

内容はこんな感じでした。

そうば「代書屋」
宮治「ちりとてちん」
らっ好「替り目」
そうば「笠碁」

いやー、面白かった面白かった。
宮治さんの「ちりとてちん」で笑いすぎて涙が出ました。
そうばさんの「アタック25」の話が面白かったなぁ。はやぶさやんなぁ!
らっ好くんは、毎回うまくなってるなぁ。

そんな感じのボリュームたっぷりのお時間でした。
仕事頑張って早く終わらせて移動した甲斐がありました。


ああ、そうそう
らっ好さんは、来週も長崎においでですので、よかったら観に行きましょう。

三遊亭らっ好独演会
2022/9/3
アルカス佐世保
13:30開場 14:00開演
前売2500円 当日3000円

2022/9/4
長崎歴史文化博物館
13:30開場 14:00開演
前売2000円 当日2500円

※写真の日付は間違ってるっぽいですよ、らっ好さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...