2022/08/25

ベントリーまたはベントレー

どうも。

さながらウンチョスのゆりかご

実はですね…明日人間ドックなんですわ。
人間ドックのメインイベントは胃カメラなんですが、その前哨戦が「検便」なんですわ…。

2回分採る必要があるのですが、当日の朝は緊張してしまって、うまいこと採取できないので、2日前から準備しておこうとおもっていたのに、すっかり忘れてしまってました。
今日1回目を採取して、明日の朝、なんとか頑張って2回目に挑戦したいと思います。

そんなこんなで、1回目に挑む次第ですが…

なんか、今回から、採取セットが変わりましたね。
↓こんな説明が
ブツのイラストがなんかこう「おぼっちゃまくん」に出てくるタイプです。

去年までは、水洗トイレの水がたまるところに敷くシートだったのですが、今回からは、便座にひっかけて使うタイプになりました。
従来の製品は、自動で水が流れるタイプだと、立ち上がった瞬間に水が流れて、ブツも一緒に流れてしまうという悲劇に見舞われていましたが、今回はブツが宙に浮いているのでその心配もありません。
原田宗典ならこういうだろう「さながらウンチョスのゆりかごである」。

そして、ちゃんと名前があります。
その名も…
「べんとりくん」

そのままやないかい!

ちょっとだけ、ちょっとだけ、標的が小さいような気がして「着陸に失敗したらどうしよう」と不安でしたが、無事に着陸成功しました。

ケツロンとしては、うまく採取できました。

以上報告を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...