刈り上げ2mmにも慣れた
そんなこんなで今日は散髪へ。
いつものプラージュへ。
最近、プラージュへ行ったら、やたらと混んでて毎回30分ぐらい待たされてたのですが、今回はタイミングがよかったのか、割とスカスカですぐに順番が回ってきました。
どのくらい切りますか、で、しばらく前までは「刈り上げは3mmで」とオーダーしていたのですが、ここのところずっと「刈り上げは2mmで」で頼んでます。
最初は、ものすごく短くなった感じがして、スース―していたのですが、もうすっかり慣れてしまいました。
まぁ、1mmの違いなんて、ほんの数日で伸びる長さですから、大したことはないですね。
散髪やってもらってるときに、切り終わったときに後ろの鏡を見せられて、「これでいいですか?」とか聞かれたり、髭剃りのときに顔に蒸しタオルを乗せられて「熱くないですか?」とか、シャンプーの時に「かゆいところありませんか?」とか聞かれますよね。
ぼくは基本的にめんどくさいので、全部「大丈夫です!」と答えているのですが、今回、蒸しタオルが我慢できるかできないかギリギリレベルで暑かったのですが、「大丈夫です!」と元気に答えてしまったので、結果的には大丈夫じゃありませんでした。
やけどしたわけじゃありませんけど、多分めっちゃ赤くなってたと思いますw
「強情灸」だわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿