2022/10/29

銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE 策謀 第ニ章観てきました

どうも。

今回は難しかったぞ!

銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE 策謀 第二章を映画館まで観に行きました。

第一章は公開翌日に観に行きました。

今回の第二章も公開翌日の今日観に行きました。
本当は前回同様に午前中から観に行きたいと思っていたのですが、午前中の上映がなかったので、14時からの上映を観に行きます。

相変わらず、お客さんは少なかったですw
何度も言いますが、絶対、「策謀」よりも前回の「激突」の方が全国公開の需要あったと思うし、「激突」が公開されなかったことで、もうあきらめてしまった地方民もいると思うんですよね。

で、今回の第二章は、
・銀河帝国の皇帝が誘拐されて同盟へ亡命。
・同盟内部がグダグダになる。
・ラインハルトが改めて宣戦布告。
・ユリアン、イゼルローンからフェザーンへ出立。
こんな感じでした。

そして、珍しく、戦闘シーンがまったくありませんでした。
正直ここをわざわざ劇場で見る必要があったのだろうか…と思わなくもないです。
まぁ、次回を楽しみに待ちましょう。

次回はラグナロクだし、ギャラルホルンが鳴るしで、ドンパチやりますね、多分。

今回のフィルムは…
アッテンボロー?
伊達と酔狂。それがどうした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...