2022/11/17

散髪備忘録20221117

どうも。

やっぱり刈り上げ2mmは寒いかもしれない

ぼちぼち、あざみ寄席が近づいてきたので髪を切ることにしました。
今回はそこまで伸びた感じはしないのですが、一応人前にでるので、さっぱりしてた方がいいかなと思って、仕事終わりに閉店間際の3Qカットに飛び込んでカットしてもらうことにしました。

お客さんが多かったらあきらめようと思ったのですが、誰もいなかったのですぐに順番が回ってきました。
ここのところしばらくは、プラージュにばかりいっていたので、久しぶりの3Qカットです。
いつの間にか1,200円になってました。

ただ、今回でスタンプが全部埋まったので、次回は無料になるようです。
年内中にもう一回、利用するかもしれないので、その時に使いましょう。

例のごとく、横と後は刈り上げてもらって、上も短く立つくらいに切ってもらいます。
刈り上げは2mmでとお願いしたら、思っていた以上に上まで刈り上げられてしまいました。
スッキリしていいのですが、さすがにこの季節はちょっと寒いです。

散髪に行った後、風邪をひくパターンが多いので、ホントに気をつけなきゃなぁ。
ちょっと早い気もするけど、ネックウォーマー標準装備にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...