2022/11/16

ワイヤレスイヤホンを買う

どうも。

JVC HA-AST-A

ワイヤレスイヤホンを買いました。
JVC HA-AST-A

娘2号はとにかく物を壊すし失くすので、ダメージが最低限で済むように、1,000円くらいの安いワイヤレスイヤホンを買い与えていたのですが、案の定壊れてしまいました。
それとは別に、1,000円くらいのイヤホンもあったのですが、それも壊れてしまいました。
娘2号の使い方が悪いのか、それとも1,000円だから壊れてしまったのか、よくわかりませんが、とにかくも壊れてしまいました。

で、家に置いていた、ぼくが使っていた3,000円くらいするワイヤレスイヤホンが、しれっと、娘の物になってしまいました。
なんか、腹立つので、自分の分を新しく買ってきたという次第です。

少し前に、ワイヤレスイヤホンとロジクールのマウスが電波干渉するから困る、という記事を書いたのですが、やっぱり、このワイヤレスイヤホンでも同じ現象が発生します。
Bluetoothのバージョンを上げたことで解決できたと思っていたのですが、結局また同じ現象が起きています。

そこまで頻繁にこのイヤホンで音楽を聴くという機会はなさそうなので、あんまり困らないんですよね。
もっと困るんなら解決策をあれこれ探るんですが、今のところその必要性がないので、マウスの電源を切るとかで回避してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...