2022/11/28

ローソンでドラクエくじ

どうも。

欲しいのは全部出た

ローソンでドラクエくじをやってるということで、早速引いてきました。
そこそこのお値段なので3回だけやることにします。
(それでも2,000円オーバーなのですが)

あたったのは上の3つ。

まずは、「E賞」。
スナックトング。
ポテトチップスとかを食べるときに、手が汚れちゃうから、これでつまめばOKよってな代物です。
箸じゃだめなのかな?

次は「H賞」。
ペーパーナプキン。
これは、ファミコン版の2かな?3かな?
海の波の表現がどっちとも違う気がするなぁ。


最後は「G賞」。
スライムのパーティーグラス。
プラスチックなので落として割る心配もなくていいですね。

後生大事に持ってても仕方がないので、積極的に使っていこうと思ってます。
そうなるとペーパーナプキンが一番もったいなくて使えないなぁなんて思ったり。
スナックトングも、グラスも使ってもなくなるものじゃないけど、ペーパーナプキンは使ったら捨てなきゃいけないし。

こんなところでも「エリクサー症候群」がw






2 件のコメント:

  1. 「H賞」ペーパーナプキンのマップ。
    >これは、ファミコン版の2かな?3かな?
    >海の波の表現がどっちとも違う気がするなぁ。
    見た感じ3のような感じがしたけど…こんな場所、ないし!!
    橋のグラフィックが完全に違っていると思いますが…。

    返信削除
    返信
    1. そうか、確かに橋は違うね。
      まぁ、こんな場所はないし、スライムはフィールド上で見えてないしね。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...