2022/12/04

予定のない日曜

どうも。

ありがたい一日

今日は休みです。
11月は週末に何かしら予定が入ってて(主に落語)、むしろ、週末の方が忙しいんじゃないかといった感がありました。
今週末は何も予定がないので、ほっと一息。

今日はゆっくりしようと思っていたのですが、早朝から出かける細君につられるように起床。
細君を見送った後、軽くパンを食べて、コーヒーを飲んで。
窓を開けたら、サッシのレールがやたらと汚れてることに気が付いて、なんとなく掃除をしてしまいます。

その後は、午前中から軽くブログを書いて、昼ごはんを食べて、細君が出演する落語会をWEB配信で見て、久しぶりにドラクエ10のレベル上げをして、昼寝をして、晩ごはんを食べて、お風呂に入って、と、まったりした一日でした。

外出しなくて済むようにと、昨日のうちから食事の買い物なんかは済ませてたので、計画通りのまったりを満喫できました。

どうしても、あれこれと予定を詰め込んでしまいがちなんですが、こんな日がないと息がつまっちゃいますしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...