2023/01/21

宝くじの結果!

どうも。

昨年末に買った年末ジャンボ宝くじを換金しにいくことにしました。

結果はネットで調べてわかってはいるのですが、もしかしてもしかしたら、何かの見間違いで当たってるかもしてない!という微粒子レベルでの可能性を信じて、この宝くじを買った売り場へ。

連番10枚とバラ7枚。

結果は…600円!

ああ、ううん、分かってた。十分わかってた。
わかってたけれども。残念!
7枚買ったバラの中に末等があったので、まだ救いがありました。
運がいいです。

今回は100万円にかすってたので、これから運気も上向きになると思うております。

次回に期待。
10億の使い道をもうすでに妄想中です。

ひとまずみずほ銀行に口座をつくろうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...