2023/03/08

"桜"満開宣言

どうも。

うちの庭です。

満開です。


うちの「標準木」は満開になりました!

これはソメイヨシノじゃなくて、サクランボです。
ずいぶん弱ってきた感がありますが、それでも毎年花を咲かしてくれるし、毎年数粒の真っ赤なサクランボの実をつけてくれます。

今年は、年明けに10年ぶりくらいの寒波がやってきたりしましたが、それにも負けずこうして花を咲かせてくれました。

すっかり春ですね。
今日から、ズボン下とセーターを装着せずに仕事に行きました。
ちょっと寒いけど、体が軽くなって、気分もなんか軽くなった気がします。

今年は花見に行けるかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...