2023/04/01

散髪備忘録20230401

どうも。

今日は散髪。
前回から4週間空けての散髪です。
いつものタイミングからすると1週間早いです。

実は前回、今一つオーダーが伝わらなくて、「もうちょっと短く切って欲しいなぁ」という消化不良だったため、案の定いつもよりも早めに髪がモサモサになってしまいました。
さらに、来週以降しばらく忙しくなって、散髪に行く時間も取れなさそうなので、早めに散髪してしまうことにしました。

通ってる床屋さん、店長がほかの従業員へ強めに当たるので、客として居心地がわるくて違うところを探そうかな?と思っていたところでしたが、今日は近くで別の用事があったし、また、新しいところを探すのも面倒だし、新年度になったら店長も異動してるかもしれないし、と思って、いつもの床屋さんに行きました。

その結果...いつもの店長でしたw

相変わらず当たりが強くてちょっと萎えました。

ただ、今回は、こちらが意図していた通りに切ってもらえて、すっきりさっぱりできました。

さて、次はどうしようかな、床屋さん当たらしいところ開拓しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...