2023/05/09

先住猫と新入り子猫

どうも。

今日の久蔵(♂)。

うちに来てから1週間以上経ちましたが、いまだ文子さん(♀)と折り合いが悪いです。
悪すぎます。

久蔵が、というより、文子が全然受け入れてくれないのです。
久蔵の姿が見えたらシャー!だし、姿が見えずとも臭いに対してシャー!です。
シャーのあとは「ウロロロロオロロロロロロ」とよくわからない唸り声をあげてます。

そんなこんなで、文子は全然姿を見せず隠れて過ごしていたのですが、今日は自分から近づいてくるようになりました。

ただ、近づいたら、もう「シャー!シャー!ウロロロロロロロ!」です。

徐々に徐々に慣れていくしかないですねこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...