2023/06/17

らっ好さんと一緒に落語会20230618

どうも。

今日はコレ。

「らっ好さんと一緒に落語会」
2023/6/17(土)13時~
長崎歴史文化博物館ホール

佐世保出身長崎大学育ちの三遊亭らっ好さんと、あざみ落語会のコラボレーション落語会です。
内容はこんな感じ。
(反射して見にくくてすみません)


「さがや」浜ノ磯丸
「紙入れ」長楽亭凡太
「替り目」三遊亭らっ好
「悋気の佐世保独楽」こそだ亭舞扇
「抜け雀」三遊亭らっ好

お客さんにたくさんご来場いただきまして、とてもありがたかったです。

らっ好さんの落語、脇から聞かせてもらいましたけど、とてもよかったです。
不肖私も、「前座のようなもの」として出させていただきました。
ややウケでした…。まぁ、役割は果たせたかと…。

また機会があったら、らっ好さんと一緒に会を開催できたらいいな、と思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...