2023/06/16

いまさらプレステ4を買いました!

どうも。


じゃーん!じゃじゃじゃじゃーん!
脳天直撃!プレステ4を買いました。
いや脳天直撃はしませんね。あれはセガサターンです。

昨日、プレステ5がデカすぎる!と凹み気味で撤退したのですが、プレステ4なら薄いし、中古で安く売られているし、地球防衛軍6も遊べるし、特に問題ないんじゃないかと考え直して、ゲオに行って勢いで買ってきました。
HDMIケーブル欠品だったのでさらに安く買えました。

未だに8bit機で満足しているレベルだというのに、こんなにハイスペックのゲームについて行けるのでしょうか?

ソフトはもちろん地球防衛軍6です。

地球防衛軍6は、地球防衛軍5から地続きの世界のようです。
ぼくはレンジャーしか操作できないので、レンジャーで最初から難易度HARDで進めてますが、全然進めません!難しいです。そりゃHARDだから難しいに決まってますが。
これ、今までのような、序盤のステージを難易度INFERNOでプレイして、いきなり強い武器を拾うというのができなくなってますね。

ちまちま進めるしかなさげ。拾った武器で何とかやりくりしてクリアしていくのも面白いですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...