2023/06/15

プレステ5ってデカすぎじゃない?

どうも。

なんかね、そろそろね、プレステ5が欲しいなって思ったんです。
思ってしまったのです。

地球防衛軍6をやりたいなぁと思ってしまったからです。

プレステ4でもできるッぽいのですが、今買うならプレステ5だろう…ということで、いくらぐらいで売られているのか、というかそもそも売られているのかどうか、店頭に調査しにいくことにしました。

ふらりとツタヤに行ったところ、すでに中古品がショーケースに並んでました。
お値段はそこそこするので、買うには少し勇気がいるようです。
ただ、その値段よりも、もっと買うのをためらわせる要因が、その筐体の大きさです。

大きすぎやしませんか?
ちょっとしたデスクトップパソコンと同じかそれ以上の大きさがあります。

WiiとかWiiU、スイッチなんかと比較すると、めちゃくちゃでっかいと思います。
これはうちのような狭小住宅には置けそうにないです。

うううん…みんなこれどうやって使ってるんだろう?
みんな大きな家に住んでるから平気なんだろうか…?

置き場所のことを考えたら、あれこれ家の中を整理しなきゃ無理っぽいので、ひとまず調査のみで、今日は撤退します。

しばらくしたら小型化したプレステ5が出てくるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...