2023/07/24

amazon一番重い物が一番早く届いたよ

どうも。


安くていい物を探せばいくらもありそうでしたが、今まで使っていた「東芝REGZA」と使い方が極端に変わってしまったら多分困るだろう、ということで、同じREGZAにしました。

で、今回チョイスしたのがコレ
REGZA 40V型 液晶テレビ レグザ 40V34 フルハイビジョン 外付けHDD 裏番組録画 ネット動画対応(2020年モデル)

お値段約40,000円。

値段はこんなもんかなと思います。
もっと高いかと思っていたので、このくらいならまぁいいんじゃないの?と思います。
(まぁ、お金はぼくが出すわけではありませんが)

一緒に録画用の外付けハードディスクも見繕って買います。


amazonで注文したのが、22日土曜日。

テレビの配達予定日は27日木曜日でしたが…3日も早く今日届いてしまいました。
そのほかの品物はまだ届いていないので、一番の重量物のテレビが一番早く届いてしまったことになります。
この暑い中運んできてもらった配達員の方にはもう頭が上がりません。

せっかくこんなに早く配達してもらったのですが、休みの日でないと設置設定は出来そうにないです。ちょっと申し訳ない気持ちです。

amazon配送センターからの発送じゃなかったから、配達日が予定とは違ったのかも知れないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...