2023/07/25

チョコぬいじゃった!きのこの山

どうも。

ちょっとだけ、インターネット上で話題になっていたので買ってきた「チョコぬいじゃった!きのこの山」。

このメインは「カサ」であるチョコレートであって、カサが無かったらもはやきのことは呼べないのではないか???と思いました。

いや、思ってしまいました。

そして、そんな考えに至ってしまった己を恥じました。

「カサが無ければきのこではない」だなんて、まったくもって愚かな考え方でした。

大好きな(旧)腹菌類にカサはないけど、れっきとしたきのこです。

もうしわけない。きのこに申し訳ない。


そんなこんなで反省しつつ「チョコぬいじゃった!きのこの山」をいただきます。

…うん、これは…


アスパラガスビスケットからゴマを抜いた感じに近いような気がしなくもない。
そんな感じです。

今度は、たけのこの里もチョコを脱がしてやりたいです。


2 件のコメント:

  1. 「チョコレートの明治」がそんなアグレッシブなことをするんですね…。
    まるで、ドラゴンが1匹も出ないドラクエみたいなもんじゃないですか!
    …それにしてもなんか、商品名のネーミングセンスが「あんちくしょう」っぽいんですけど…。

    返信削除
    返信
    1. 最近アペルは大人しいので担当の人が左遷されたのかも知れません。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...