2023/07/11

アマゾンプライムデーで買ったもの その1

どうも。

アマゾンプライムデーが始まりました。

「ヤスイヨーヤスイヨー!イマカワナイトソンダヨー!」
と散々煽られて、「買わねば」という気持ちになっちゃいます。

とはいえ、プライムデーなんて、〇〇%引きと書いてある割には、プライムデーの1週間ぐらい前から値上げされて、それと比べて〇〇%引きになってるだけど、結局普段とあんまり変わんないんだぜ?という話も耳にします。

まぁ、そうかもしれません。

そうかもしれませんが、とりあえず、何か欲しかったものがないかあれこれ考えて、まずはこれを買いました。
サイバーリンク PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版

前々から、動画編集できるソフトが欲しいなぁと思っていたのですが、なかなか手が出ませんでした。
プライムデーで半額になっていたので、思い切って買うことにしました。
ダウンロード版かと思っていたら、メディアが送られてくるようでした。

しかも、プライムデーでみんながたくさん注文するおかげで、配達日数がかなり遅めでした。
特に急ぐものではないので、ゆっくりで全然OKです。

でもな、うちのパソコンでちゃんと処理できるかな。
動画編集って、結構マシンスペック要求されるんですよね。

ああ、そうなると、パソコン自体を何とかしなきゃいけなるなるのか。

ともあれ、インストールして、実際の動作をみてから、そこは考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...