2023/08/12

ベランダで肉を焼く

どうも。

短い大人の夏休み中でございます。

せっかくなので、夏らしくバーベキューとしゃれこみたいところ。
かといって、出かけるのはめんどくさい。
お金もあんまり使いたくない。

だったら、自宅でやっちゃいましょう!ということで…

ベランダで敢行しました~。

お肉はほぼ鶏肉です。
娘2号の「安くてもいいからたくさん肉を食べたい」というリクエストに応えたらこうなりました。
どういうわけか厚揚げが一番おいしく感じてしまったのは、そういうお年頃なのかもしれません。

安上がりだったけど、なんとなくアウトドア気分を味わえたし、おいしくビールも飲めたしめでたしめでたし。

ベランダでやると部屋にニオイがこもらないのもGoodです。

ただ、片付けがめんどいのがタマにキズ。




2 件のコメント:

  1. 「安くてもいいからたくさん肉を食べたい」…どうしても、あの店を思い出してしまいます。
    本当に牛なのか?そこを気にしなければ、アホみたいに肉が食えたあの店…。

    返信削除
    返信
    1. やましたさん
      なんだかんだいって、あのお店はうまかったと思うよ。
      カレーも食べ放題だったし。
      水は多分水道水だけど。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...