2023/08/13

ちゅ~る?いや違います

どうも。

今日から実家に帰省しています。
今回は1泊2日の予定です。

以前は実家に帰省するのが長期休みの一大イベントだったのですが、最近では家族のスケジュールが合わず、日帰り帰省だったり、少人数での帰省になったりしています。

今回も娘1号とぼくの2人態勢での帰省になりました。

実家に帰って墓掃除。
昼前から始めたらもう汗だくになって大変でした。
しばらく前に弟が掃除してくれていたらしく、比較的キレイだったので助かりました。

実家にも猫がいます。

母親:「うちのミーちゃんにちゅ~るやって」

オレ:「はい」

ん…こ、これは…?
「にゃめ~る」や!

なんか色も違うし!

「にゃめ~る」でいいのかな。
たべるかな…


おいしく食べてくれました。
うまいうまい。



amazonの評価では「ちゅ~る」より食いつきがいい、と以外と好評でした。

今度買ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...