2023/09/11

東京出張

どうも。

珍しく東京出張です。

飛行機も久しぶりです。
今回は落語を観に行く時間もなさそうなので、飛行機の中の全日空寄席で我慢です。

「寝かしつけ」林家きく麿
「手紙無筆」橘家文蔵
「親子酒」柳家喬太郎
でした。なんと、満足度の高い顔ぶれでしょう。



羽田着。
空が青い。

今回は待ち合わせの時間まで2時間くらい余裕があったので、どうやって時間を潰そうかと悩みます。
最寄り駅の近くのネットカフェにでも行こうかと思ってましたが、歩いていくには遠くて、マクドナルドを使うしかないかぁ、困ったなぁと思っていたところ、かなり近いところで「コワーキングスペース」を発見。
1時間440円で使えて、Wi-Fiも使えるし、ドリンクも飲み放題。
ちょうど2時間使わせてもらいます。
とても便利でした。
ただ、ネットカフェと違って、夜はやってないようで、泊ったりは出来ないようです。

そんなこんなで、どうにか仕事は無事に終わり。

品川で食事することになりました。

いい加減、品川のことを「ワグナス」っていうの何とかしたいです。
サイコバインド。





1 件のコメント:

  1. 品川のサイコバインドって、見切りは可能なんですかね?
    仮に見切れたところで、使ってくる敵が極端に少ないから(ワグナス以外にいたっけ?)
    せいぜいラストの七英雄戦で日の目を見るかな…ってレベル?

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...