2023/09/12

東京出張(帰り)

どうも。

昨日から東京出張しています。
といっても、仕事は昨日で終わっているので、今日は移動するだけです。

朝一番の飛行機に乗れないこともなかったのですが、1時間遅い2番目の便に乗って長崎に戻ります。

乗った飛行機がポケモンでした。
アローラナッシー。


席にもポケモン。
うーん、そして、ポケモンは守備範囲外なのでよくわからない。
残念…。

他のポケモンともすれ違いました。


ドリンクもポケモンカップで出てきます。


上空のナッシー。

職場で飛行機を手配してもらうと、いつも通路側の席を取ってもらうのですが、今回は席を自分で指定できたので、窓際にしました。
おかげで写真撮れました。
ただ、トイレに行きたくなってしまったけど、隣の人に悪くて着陸するまでずっと我慢しました…。

ポストカードと搭乗証明ももらえましたが、職場のポケモンファンにあげました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...