2023/10/20

Xiaomi Smart Band 8 を注文したよ

どうも。

この前、大学の落研の後輩と話す機会がありまして。
(後輩といっても、もう自分の娘レベルで年が離れてはいますが)
その時に、その後輩がXiaomiの「Smart Band」をつけていたので、思わず会話をぶった切って、「わ!オレもおんなじのつけてる!」と喜んだのも束の間「あ、私の『7』ですよ?」と軽くいなされてしまいました。

ぼくは、「SmartBand6」を使ってて、ぼちぼち新しいヤツに買い替えてもいいかな?と思ってはいたし、どうせなら、「7」じゃなくて、「8」まで待とうと思って我慢しているところでした。
「Xiaomi Smart Band 8」については、すでに発売されているのは知っていたのですが、日本語版がなかなか発売されず、やきもきしながら待ってました。

そうこうしているうちに、Pixel8が発売されることになって、「ヨシ買うぞ!」と鼻息も荒く身構えたものの、余りのお値段に腰が引けてしまい、どうしようかなーと悩んでいるうちに、この「Smart Band」のことを忘れていました。

忘れているうちにいつの間にか、日本語版が発売開始になっていることを、つい今日知って、お値段が5000円ちょいということを把握し、即購入を決断。
Amazonでぽちりました。

ついでに金属バンドも発注。

届くのが楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...