2023/11/18

定期点検

どうも。

今日は車の点検のためにディーラーにやってきました。
半年ごとの定期点検です。

何か気になることはないか、と聞かれたので、「信号待ちをしている時などに、車の後部からカタカタと音が聞こえる」と伝えました。

点検してもらったところ、マフラーを支える部品が痛んでいるらしくて、マフラーの振動で音がしているようでした。
今日は部品がないので、後日再度来店を求められました。

そのほかは特に大きな問題はなく、エアコンフィルターの交換なんかで終わりました。

この車、もうちょっと乗りたいんですよね。
たくさん荷物が積めて好きなんですよ。

これだけだとなんなんで、今日の久蔵。

こたつから出てきて「整い」中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...