2023/11/28

なんとなく猫

どうも。

なにも書くことがないなら猫の写真をUPしときゃいいんだよ!ってインターネットの先生が言っていたので!

安定の久蔵の写真





いつの間にか先住猫文子よりも大きくなってしまいました。
体重も文子よりも重いです。
ただ、行動はまだまだ子猫です。

オスだからもっと大きくなるのかも知れません。

これから寒くなるので、一緒に布団で寝て欲しいのですが、おしっこ漏らすことがあるので、なかなかそうもいかないんですよね。

2 件のコメント:

  1. 久蔵くん、もうすっかり大きくなりましたねー。
    1枚目の写真。
    全部黒目に見える猫って、なんかこわい。

    返信削除
  2. >やましたさん
    1枚目の写真はまだ黒目はちっちゃいくらいです。
    状況によっては本当に全部黒目になることがありますが、そんな時はヘタすると、とびかかってくるので注意しないといけません。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...