2024/04/10

文子さん首輪新調

どうも。

文子さん(♀)の首輪がずいぶんくたびれてきたので、新しいのを買ってきて交換しました。

こんな感じ。
今までは青い首輪をしていたのですが、久蔵も青い首輪なので、赤い首輪にしました。
今回はネームプレートつきなので、迷子になっても安心(?)。
脱走して欲しくはないのですが…


「なかなかいいわよ?」


久蔵にはこれ↓
半額~

猫用のブラシです。


久蔵のシッポそっくり!

なお、これでブラッシングしようとすると、ブラシをガシガシ噛んで全然捗りません。
さすが半額w




↑なお、これ、ぐるぐるになっている部分を伸ばすと、普通の「棒タワシ」になります。
(じゃあ、棒タワシでいいじゃん?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

今年のアマリリス

どうも。 今年も庭でアマリリスが咲きました。 ここのところ、あちこちの庭先でこの花が咲いているのが目についていました。 うちのアマリリスは最近あまりまともにお世話をしてないので、もう咲かないのかなと思っていましたが、ちゃんとキレイに咲いてくれました。 逆に言うと、特にお世話をしな...