2024/04/23

ニトリで寝具一新

どうも。

久蔵おしっこ失敗したりするので、人間用の布団を防水仕様にすることにします。

取り急ぎニトリに行けばあるだろう、と踏んでニトリへ。

探してみたら求めていた防水性能のある寝具があったので購入することにしました。
ちょっとお高いような気もするのですが、今まで使っていた布団類もずいぶん使い込んでて、そもそもがボロボロだったのでいい機会と考えて買い替えです。

図らずも新しい布団になって寝心地もすこぶるいいです。

でもなぁ、古い布団捨てるのが面倒そうなのよね。
この前壊れたテレビと一緒に捨てられるように手続きしないと。
捨てるにもお金がかかって辛い辛い…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

今年のアマリリス

どうも。 今年も庭でアマリリスが咲きました。 ここのところ、あちこちの庭先でこの花が咲いているのが目についていました。 うちのアマリリスは最近あまりまともにお世話をしてないので、もう咲かないのかなと思っていましたが、ちゃんとキレイに咲いてくれました。 逆に言うと、特にお世話をしな...