2024/05/27

散髪備忘録20240525

どうも。

おととい、病院に行き、最終的には「大丈夫だから治療の必要なし」という結論に至り、安心したのと同時に、「じゃあ、この胸の苦しさは何?」と疑問を抱きつつ、気分転換に散髪することにしました。

土曜日で時間も昼前ということもあって、結構、店内は混んでましたが、割とすぐに順番が回ってきました。

いつものようにカットしてもらいました。
相変わらず、店長さんらしき方が、他の店員さんへのあたりが強いので、そこはもうちょっとどうにかしてほしいなぁと思いながらも、無事に切ってもらえたので良かった良かったです。

6/1には落語会があるので、このタイミングでカットしてもらうのがベストかなと思います。

本当はこのまま、鍼灸院に行って「期外収縮がつらいです」と言って何とかしてもらおうかとも思ったのですが、予約が取れずに断念。
まぁ、期外収縮で心臓が止まるわけではなさそうなので、しばらく様子見で大丈夫かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

練習会、打ち上げ、そして火事

どうも。 今日はあざみ寄席に向けての練習会でした。 今回取り組んでいる落語は、昨年の年末ぐらいに書いた「ん廻し」の改作です。 すでに何度か高座にかけているので、まぁ、だいたいできました。 短い噺だし、本番もこんな感じで軽くできたらいいな、という手ごたえは感じているので、まぁ、よか...