2024/05/19

ときどきミライザカ

どうも。

今日は家族でミライザカに行きます。
日曜日だし、晩御飯準備したくないし、500円の割引券がそろそろ期限が切れるし、なんだかんだと理由をつけて外食にします。
いくら500円の割引が利くとはいえ、4人で居酒屋で食事をするとそれなりにコスト高になっちゃいますが、まぁ、たまにはいいでしょう。

明日は仕事なので、そんなにたくさんは飲まず。
全体的に控え目で済ませます。
みんな大好き「グローブ揚げ」が食べられればそれでいいのです。

その後、ぼく以外のメンツはカラオケへ。
ぼくは無理せず一人で帰宅。
ダイエット中だというのに、調子に乗ってシメのラーメンを自宅で食べて、罪悪感に苛まれつつ、猫どもに餌をあげて早めに寝ました。

メシの時間は守ってくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

初コウボウフデ記念

どうも。 今日は超ひさしぶりにきのこ観察会に参加しました。 幾分涼しくなってきたので、多少はきのこにも期待ができましたが、いかんせん、雨が降っていないので、その辺どうなのかなぁという不安も抱えながら、散策してみます。 が、やっぱり少ないです。 ちょくちょく白いハツが生えているのが...