2024/05/20

動悸で不調

どうも。

朝から調子が悪くて困ります。
しばらく前から「心臓が空振りする感じがする」という症状に悩まされていましたが、今日は朝から頻繁にその症状が出て具合が悪いです。
昼休みに自家用車でシートを倒してちょっと横になってみます。

20分くらい目を閉じてじっとしていたら、多少楽になったかな?といった感じで、午後を何とか乗り切ります。

途中どうしようもないので、ずっと昔買っていた「救心」を飲んだりしてみます。
効果のほどは、よくわかりませんでした。
効いたのかな?多分効いたんじゃないのかな?

今週中に一回病院に行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

初コウボウフデ記念

どうも。 今日は超ひさしぶりにきのこ観察会に参加しました。 幾分涼しくなってきたので、多少はきのこにも期待ができましたが、いかんせん、雨が降っていないので、その辺どうなのかなぁという不安も抱えながら、散策してみます。 が、やっぱり少ないです。 ちょくちょく白いハツが生えているのが...