2024/05/23

救心を飲んでみたりするも…

どうも。

そんなこんなで、なんか胸のあたりが調子が悪くて困ってます。
今日は仕事をしていたら朝からずっと調子が悪くて、全然ダメダメでした。

昔買っておいた「救心」を飲んでみます。
よくCMで流れているし、ずいぶん昔からある薬なので、それなりに効くんだろうなぁとは思ってます。
一粒が1mmぐらいの極小の黒い丸薬です。
気を付けないとすぐにどこかに転がって行って、行方不明になっちゃいます。
そしてこの薬、なぜか異様に高いので一粒たりとも無駄には出来ないのです。

飲んでみますが…効果の程は…多分、効いてる?のかな?って感じです。
あんなちっちゃな粒を2粒飲んだくらいで、急に回復するとは思えないし、成分的に漢方薬っぽいので、そんな即効性はないんじゃないかなとは思ってます。

昼間はひとまずその救心を飲んでなんとかしのぎましたが、やっぱりこれは一度病院に行ってみないとダメっぽいです。
明日、半日休暇もらって病院行ってきます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

初コウボウフデ記念

どうも。 今日は超ひさしぶりにきのこ観察会に参加しました。 幾分涼しくなってきたので、多少はきのこにも期待ができましたが、いかんせん、雨が降っていないので、その辺どうなのかなぁという不安も抱えながら、散策してみます。 が、やっぱり少ないです。 ちょくちょく白いハツが生えているのが...