2024/06/29

散髪備忘録20240629

どうも。

今日は散髪に行ってきました。
本当は先週行きたかったのですが、二日酔いでつぶれていて、1週間伸びてしまいました。

おかげで今週は、髪がうざったくてしかたなかったです。

朝一番でプラージュに行って、刈り上げてもらいました。
すっきりさっぱり。


そういえば、この前、Youtubeを見てたら、↑の動画が上がってきて、なんとなく最後までみてしまいました。
言われてみれば、毎日の洗髪って、割と適当にやってたなぁと反省して、この動画を見て以来、しっかり髪を洗うことにしています。
まあ、2mmで刈り上げているので、髪を洗うというより、頭皮を洗っているといった方が正しいかもしれませんけどね。

ついでに、メガネ屋さんにいって、メガネの鼻パットの交換もやってもらえて、ついでに八百屋さんでおいしそうなトウモロコシが買えたし朝からスムーズな滑り出しでした。

なお、その後、昼ごはんを食べに、ジョイフルに行ったら、明らかにスタッフの人が足りてなくて、めちゃくちゃ待たされてしまいました。
待たされてしまって腹が立ったとかそんなんじゃなくて、純粋にスタッフの人が大変そうだなぁとかわいそうになってしまいました。

きょうはそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...