ブログ書くことがなければ猫の写真をUPればいいのさ!
最近の久蔵。
雨が続くので眠いんだぜ?
雨降ってなくても眠いんだけどな?
踏まれそうになってもどかないぜ?
カレンダービリビリに破いてやったんだぜ?
なんか、動いてる…???
じゃーーーーーんぷ!
風?
なんか風が出てくる?
穴開いてんじゃねぇのか?
以上です。
どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...
久蔵くんがエアコンに飛びかかろうとする瞬間を撮影するために、
返信削除nopitaさんは横でずっとカメラ構えて待っていたんですね…。
>やましたさん
削除久蔵はエアコンのリモコンの「ピッ!」という音を聞くと、「あの白い箱が動く」ということを理解しているようで、すぐにジャンプ態勢に移行するので撮影は比較的楽でしたw