2024/07/02

?!!スライムたちが… … …

どうも。

『ドラクエ』スライムのグミ(ソーダ味)が本日(3/25)発売。たまにメタルスライムのグミ(コーラ味)もあらわれる!

なんかですね、最近思うのが、

「ドット絵」とか「3和音」とかその辺のレトロゲーム的な材料で商品とかCMとか作ったら、40代~50代くらいの、割とお金を自由に扱える世代がこっちを向いてくれるんじゃね?あいつらちょろいから

って、そんな思惑でCM作ってませんか?作ってますよね?
わかってますよ?

わかってますけど。
わかってますけどね。

買いますよ。おっさんはなんだかんだで、ちょろいからね。

買いました。
「スライムのグミ」。

このフォーメーションにしちゃう。

「運がよければメタルスライムが入ってるかも」って書いてあったんですが、これメタルじゃないですよね、普通のスライムですよね。顔色悪いですね。
HP1しか残ってない感じです。






色を調整してやったら、なんかいい感じになりました。

黙って観察していたのですが、一向に合体する様子がありません。
パッケージに記載はありませんでしたがキングスライムにならない普通のスライムのようです。
ご購入の際はご注意ください…。






1 件のコメント:

  1. もう、このスライムをデザインされたお方は、鬼籍の方なんですよね…。
    今後ドラクエの新作が出るとしたら、デザインは誰がされるのかな…。
    「それっぽい」デザインを描ける方はおられるかもしれないけど、
    かなりハードル高いですよね。どんなデザインをやっても、
    「コレジャナイ」の嵐になりそうで。もちろん、BGMも。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

スミレホコリタケの胞子活動

どうも。 職場に生えてくる「スミレホコリタケ」。 完全に熟して胞子になって、半分くらいはなくなってますが、まだまだ胞子は残っています。 今日は風が強くて、さらに明日は雨が降るようなので、これが最後のチャンスかもと、「胞子活動」の手伝いをします。 ポフポフ…ポフポフ… 肉眼でみると...