2024/07/05

8×4(エイトフォー)メン ミドルリキッド

どうも。


↑こんなのを買っちまいました。

ええ。
もうね、言い逃れできないレベルで完全なるおっさんなんで、多少は世間に気を使って生きていく必要があるのです。

いつもは、8×4のロールオンタイプを使ってワキ汗対策をしていて、そのロールオンタイプを使い切ってしまって新しいヤツを買おうかな、とイオンに行ったら、冒頭の「8×4MEN ミドルリキッド」が売っていたので、たまには違うヤツにするかなぁとよく考えずに買ってきました。

家に帰って「加齢臭」とでっかでかと書いてあるのに気づきましたが、まぁ、完全なるおっさんであるぼくにはちょうどいいかも知れません。ははは。

というわけで、使ってみました。

これ、ロールオンタイプじゃなくて、先端が「スポンジ状」になってて、「アンメルツヨコヨコ」みたいな感じで使うようです。
形もまんま「アンメルツヨコヨコ」なので、体の後ろにも塗りやすい感じです。

塗ったところがスーッとして、サラサラになります。
首すじとかワキとかに塗ってたらしばらくは汗どめになるかなって感じがします。

ただですね、ニオイが結構好き嫌い別れるかなぁと思います。
「爽やかなシトラス&ティーの香り」とのことですが、これが、「オッサンのニオイ」を助長しているような感じもします。
ぼくとしては嫌いなニオイじゃないですが、もしかして若い女の子とかにはNGくらいそうな感じがします。

まぁ、今更若い女の子にどうこう思われようとも思いませんけども!
付ける量を調整した方がいいかな。

ひとまず、使い切るまで使ってみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

スミレホコリタケの胞子活動

どうも。 職場に生えてくる「スミレホコリタケ」。 完全に熟して胞子になって、半分くらいはなくなってますが、まだまだ胞子は残っています。 今日は風が強くて、さらに明日は雨が降るようなので、これが最後のチャンスかもと、「胞子活動」の手伝いをします。 ポフポフ…ポフポフ… 肉眼でみると...